ホーム > その他徒然 リンゴを右翼らせてみた 大和ミュージアムで感銘を受けて。 myあいぽーんを右翼らせたらカレピに怒られた。 「人前でやらないでねっ」うぅ。 カッコいいのに。あえなくシール剥がし剥がし、、、(´⊙ω⊙`) それより、駆逐艦とか名前あるんやな。「雪風」 タグ:Iphoneスマホ右翼 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 その他徒然 駅構内での発見 その他徒然 / 家族について ふと見ると その他徒然 やっちまったぜ その他徒然 逃亡からのたこ焼き&かき氷 その他徒然 産休中の楽しみ その他徒然 酒が飲めるぞお コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 コメントするΔ 前の投稿 成人さんにジェラシー 次の投稿 ふと見ると